Thursday, April 9, 2009

ゾンビの日




今週末はイースター(Easter)という休むだけど、私は不可知論者(ふかちろんしゃ, agnostic)ので、私には、別に大切じゃありません。イースターのお祝い代わりに彼氏のゾンビ(zombie)のパーテイーに行くつもりです。金曜日の夜、ゲームをしたり、映画を見たりするつもりです。土曜日にまた映画を見ます。映画の例は。。。「Black Sheep」や「Undead」です。こわくなくて、実はとても面白いと思います。じゅんびするために、今晩は「Rabid Grannies」という映画を見ています。悪すぎるので、とても面白いです。




2 comments:

  1. ゾンビのパーティー!面白そうです。いつか僕の友達とゾンビのパーティーをしたいです。

    とにかく、「Black Sheep」はどうでしたか?その映画はとても楽しいと思います。

    ReplyDelete
  2. 私もゾンビのパーティーをしたいです。たぶん来年のイースターにするようにします。

    「Dead Alive」と言う映画を見るべきです。一番いいゾンビ映画と思います。

    ReplyDelete